2019年04月20日

平成31年度 第6期 講座始まりました!

今週より講義が始まりました!
今年度は66名の受講生を迎え、入学を祝して恒例の学長、門下生によります『かぎやで風』で幕を開けました!


平成31年度 第6期 講座始まりました!

第1回目は喜瀬学長によります『琉球古典音楽』の講義です。

平成31年度 第6期 講座始まりました!

平成31年度 第6期 講座始まりました!


2時限目のホームルーム
自己紹介で皆さまのコメントを聞きますと

「定年退職し、さぁこれから何をしようか?家に居てばかりではボケてしまう。」

「”生涯現役”を目標に、自営業をしながら更に学びたい!」

「今までは家族のために働いてきた、今度は自分のために何かをしたい!」

平成31年度 第6期 講座始まりました!


受講生皆さまの応募動機は様々

これから一年間、共に頑ばっていきましょう!

よろしくお願いします。

平成31年度 第6期 講座始まりました!




来週の講義です。

『生涯学習の重要性』 大城 浩 名誉学長

『耳ツボ健康法①』 山内幸子 先生



同じカテゴリー(琉球古典芸能)の記事

Posted by ペアーレ楽園・幸寿大学校 at 14:00│Comments(0)琉球古典芸能暮し生活歴史・文化シニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。